バストアップdvd教材を買ってみた

私は自分の小さな胸にコンプレックスをもっています。
小さい胸だからかもしれませんが左右の胸が離れているのも気になっていました。
かといって豊胸手術などをする勇気もなくて困っているときに、ある番組でおっぱい体操というのをやっていました。
それはマッサージをすることで刺激をして胸を育てるというものでした。
番組が終わってから、自分でその体操について調べてみるとDVDが売られているということを知りました。
誰にも知られずにインターネットでDVDが買えて、一人で体操をしてコンプレックスを少しでも良くできたら自信にもつながるかも!と思い購入することにしました。
割といい値段がしたそのDVDはとても為になりました。
もちろんすぐに効果がでるというものではありませんでしたが、続けていくうちに胸が張る感覚もあり、1カップくらい大きくなったと感じることもできました。
その体操を続けている人のなかには、3,4カップ大きくなっている方も紹介されていて、私のモチベーションも保たれました。
DVDの内容は難しいものはなく、簡単にすきま時間でできるようなものが多く気軽に続けていける印象でした。
1カップほど大きくなりましたが、まだまだ自分が満足できるまではいっていないので根気よく体操を続けていこうと思います。