思春期で出遅れました

私は胸が小さいです。思春期の時、みんなの胸が膨らみはじめたときも大してふくらまずそのまま大人になったかのような自他共に認める貧乳です。胸が小さいことは特にコンプレックスなどではないのですが、やはり夏になると露出も増えてきますし水着もきますよね?そうなるとやっぱり、あ〜自分の胸って小さいなと改めて再確認します。そこでまず手近でお金をかけずにできるバストアップ方法などをウェブで検索して試してみることにしました。その中の一つが、両手を胸の位置にもってきて手と手を合わせて30秒ほど互いの手を押し合うストレッチです。お風呂の中でそれを30秒を3セットくらいするのを地道に続けて3ヶ月くらいたったときになんか胸が大きくなったというか、胸の形が綺麗になった気がしました。あくまでも自己満足なのでなんとも言えないのですが効果は私的にはありました。あと背中の方から胸に向かってお肉を寄せてきたり胸を自分でマッサージしてみたりいろいろ試してみましたが、第一に私は割と痩せ型なので胸だけそんなに成長しないかな〜とも思ってはいたのですが短時間でできるストレッチでもバストがアップするかは正直個人差があると思いますがなんらかの変化は見られると思うので時間があいたときにぜひ試しにやってみてください。